雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

お盆休み最後の日は娘とお出かけ

f:id:outdoor1125:20230816135945j:image

 

朝からお出かけして、スカイツリーのふもとまで来た。

ここちきゅうのにわでは、イオンファンタジー株主優待が使える

休日料金だったようで、大人1人子供1人で2400円、優待券を差し引いて1時間400円のお支払いだった。

ここの優待は持て余しがちだったから助かるね

中の施設も程よく揃ってて、外で水遊びと室内で砂遊び、トランポリンやごっこ遊びセットもあって十分楽しめたよ

 

帰りは錦糸町まで歩いていく

途中ASBEE Kidsによってジーフットの優待を活用4500円の靴が2000円値引きとなった。

娘が好きないないいないばあのわんわんがプリントされた靴が俊足とコラボしており、迷わず購入。

f:id:outdoor1125:20230816145054j:image

f:id:outdoor1125:20230816145057j:image

 

 

錦糸町駅周辺で少し迷う

ベビーカーだと毎回エレベーター探しに苦労するのよね。。

KawaraCafeへ

ここは、キッズメニューもお安く置いてあってお手頃に食事できた。

大人用も体に良さそうで美味しい。

10分くらい待ったけど、回転はそんなに悪くないのか入れた。

近くに屋外に出れる扉があったから、娘はそこから出たり行ったり来たりしていた。

ddホールディングスの優待の端数が余っていたため1000円分使用。

大人と娘のご飯を足して2400円分(ジュースも頼んだ)が、1400円くらいとなった。

f:id:outdoor1125:20230816140457j:image

 

 

その後、帰宅。

娘は電車の中で爆睡。

いっぱい遊べて良かったね。