雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

有給でOYUGIWA

娘の送り迎えで妻の出勤とこちらの出勤の時間の折り合いがつかずやむおえず有給取得

折角の有給なので、持て余していたイオンファンタジーの優待を使うべくOYUGIWAへ

f:id:outdoor1125:20230403150459j:image
f:id:outdoor1125:20230403150453j:image
f:id:outdoor1125:20230403150519j:image
f:id:outdoor1125:20230403150510j:image

お得感から平日ランチセットで入場

あそびゅーの前売りチケットとかもあるけど、同じ値段で普通に入れる

 

温泉だけど、昼の露天風呂は最高だった

いってすぐ露天風呂、サウナ→外で休憩

f:id:outdoor1125:20230403151821j:image

 

置いてある漫画はどこでも読めるみたいで、そのまま昼食。ここにも漫画持参で。

 

生姜焼きセットにしたけど、美味しかった。

f:id:outdoor1125:20230403151405j:image

 

その後も漫画を読みながら岩盤浴(ひとつだけ)、外で涼んで

最後にまた温泉入ってサウナと外で涼んで帰宅

 

そういえばキッズメニューがあったり小さな子向けのスペースがあるあたりイオンファンタジー系列だなと思った
f:id:outdoor1125:20230403150503j:image
f:id:outdoor1125:20230403150506j:image

 

どうやら優待が使えるのが入館料だけだったらしくて、平日のランチセットにしたんだけど900円分しか使用できなかった

 

たまたまキャンペーンで割引適応だったので

f:id:outdoor1125:20230403152242p:image

 

少し前より値上げしたみたいで、総額2420円のランチセットコミコミから

200円と900円を引いて、残り1320円ほどの手出し

休日なら入館料だけで良いかなといった感じかな

交通費がまぁまぁ高いので、家族で車で温泉に行く時なんかがベストシチュエーションかなと感じた