雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

誕生日にちょっと贅沢した

誕生日、奥さんは仕事の都合で子供を連れ実家の名古屋へ

期せずしてフリーになったので、有給を取って少し贅沢をする事に。

朝は荷物を持って奥さんと娘を新横浜まで見送り、ちょっと駆け足気味に行けていなかった皮膚科でニキビ治療薬を貰う。

 

f:id:outdoor1125:20221125172726j:imagef:id:outdoor1125:20221125172723j:image

お昼は前から行きたかったルースクリスでランチ。(1万円)

さっぱりしま赤みの肉がワインとよく合う

 

f:id:outdoor1125:20221125172809j:image

その足でコンラッド水月スパへ(3.5万)

f:id:outdoor1125:20221125172832j:image

マッサージ後はリフレッシュメント

誕生日のお祝いベアーが嬉しい

f:id:outdoor1125:20221125172908j:image

平日のセットコースになってたアフターヌーンティー

熊二つ目。

 

夕方は銀座の肉流にて以前からお誘いのあった飲み会へ

その後カラオケでオール、バースデークーポン使ってカラオケ館でパフェをもらうも眠すぎて味がわからん

f:id:outdoor1125:20221126114942j:image