雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

ユニクロの感謝祭に乗り遅れた&リンネル二子玉川

11/23 勤労感謝の日、生憎の雨。

 

11/18から始まっていたらしいユニクロ感謝祭、今になってミッフィーのおやつボウルが欲しくなり近所のユニクロ

f:id:outdoor1125:20221123143235j:image

 

娘のパジャマを買って、あれ?おやつボウル貰えない。。

お店の人に聞いたら初日で完売だと。。

 

毎年やるのかな?次回は逃さないようにしないと

 

f:id:outdoor1125:20221123131006j:image

鎌倉パスタから誕生日クーポンハガキが来てたので娘と2人で来訪

娘は初鎌倉パスタキッズプレートデビューした。今で1歳3ヵ月。

パスタカットする機材は持参必須。写真右下。

豆皿とおもちゃを頂く。

f:id:outdoor1125:20221123143049j:image

f:id:outdoor1125:20221123143211j:image

 

二子玉川開催のリンネル主催クリスマスマーケットを覗く

f:id:outdoor1125:20221123140000j:image
サンタ発見。娘は無言でじっとサンタを見つめていた。

サンタとの邂逅。。

 

f:id:outdoor1125:20221123140037j:image

ココナッツバターコーヒーを購入。

美味しいけど、個人的にはもう少し甘味があった方が好きかな

 

f:id:outdoor1125:20221123140120j:image

いくつかの協賛店舗がでてて、牛乳石鹸のサンプリングもあった。

行列してたけど漏れなくゲット。

 

f:id:outdoor1125:20221123142926j:image

f:id:outdoor1125:20221123142953j:image

すごいいっぱい、クリスマスプレゼントを貰えた。ありがとうリンネル。1月号買うわ。