雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】都農市「PREMIUM PORK 尾鈴豚」

宮崎県都農市からソーセージやハムのセットが届きました。 今まで色々なふるさと納税を頼んで来ましたが、これは間違いなく当たりです。 お値段の割にとっても美味しい!日持ちする! 簡単なレシピ本も付いていて、その通りに作ったらもうめちゃめちゃ美味し…

【ふるさと納税】奈半利「ちょこっと野菜」6月分

毎月お願いしている奈半利からのお野菜の返礼品です。 内容 ・トマト ・ピーマン ・オクラ ・じゃがいも ・とうもろこし じゃがいも被りました…orz 見事に夏野菜ですね!トマトなんてピチピチしてて美味しそうです。 どれも大変美味でした。 夏は野菜の季節…

【ふるさと納税】奈半利「お楽しみコース」6月分

奈半利市からお楽しみコース6月分の返礼品がとどきました! ごめんなさい、実は結構前に返礼品来てました(。。; レトルトカレーは普通にスーパーなんかでも売られている物ですね。 これらは全部いも、です。 赤や紫のも有りますが、食べられます。 結構な量…

【みんなのクレジット】7月5日メール内容について

下記、転載します。 要約すると、90%以上の出資は同社のグループ企業に行われており、出資金は借金の返済やキッシュバックキャンペーンなどの費用に充当されていたこと。 担保は同社の未公開株だが、全額売却しても出資金の15.8%しかお金が返ってこないと言…

【みんなのクレジット】6月分配当が振り込まれました

今の所は、無事返済されているようですが昨日メールにてみんなのクレジットより連絡があり返済がかなり厳しい状況であることを認識しました。 次の記事で詳細内容を記載します。