雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンファンタジーから株主優待が届く

イオンラウンジの会員証 近くにラウンジないんだよな。。

株主優待の期限がやばかったので

ANAの飛行機チケットを売却。まぁ、タダになるわけじゃないしね。。 明日は近くの美容院で髪切って、二子玉川でミニッツメイドもらって、渋谷で銀だこ食べて、テアトルの映画見て、やまやとヤマダ電機で買い物したら帰ってくるつもり。 福袋の優待以外は概ね…

無印良品のインフラゼロハウスがトライアル開始!

https://www.muji.net/ie/infrazerohouse/?utm_source=raijyo-mail&utm_medium=email&utm_campaign=20240419 今年の春頃からと書いていたけれどついにきたか! これをずっと楽しみにしてたんだよね。とりあえず次の一人の時間で応募した。 ちなみに無印は通…

フジオフードから株主優待が届く

今回も串カツにしました

クロスプラスから株主優待が届く

優待5000円分の商品券。二年経過で上がったみたい。 物色中

ポーラオルビスから株主優待が届く

きれかけてたボディソープ、たすかる。

2拠点生活の物件を見学に行くよ

日曜日に千葉富津市に物件見学に行く予定 基礎の痛み具合とか、土蔵の様子とか、森に埋もれてるように見える敷地の植生とか、もろもろ見てくる予定 これによって、再建計画を立てるつもりだけど、優先順位はトイレ・電気・水・風呂・断熱・薪ストーブかなぁ …

東海カーボンから株主優待が届く

ドーナッツ、家にあるとコーヒーにあうよね。

キリンから株主優待が届く

ビールセットにした すぐ飲んでしまったけども

アステナから株主優待が届く

悩んだ挙句、海苔にした つまみにもなるし

ニチリンから株主優待が届く

貴重なお小遣い

JIAから株主優待が届く

QUOカード 投資新聞は使わないかな。。

ノバレーゼから株主優待が届く

お菓子と味噌汁 こんなんにしたっけかな。。 美味しそうなので、今度食べてみる