雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

株主優待の期限がやばかったので

ANAの飛行機チケットを売却。まぁ、タダになるわけじゃないしね。。

 

明日は近くの美容院で髪切って、二子玉川ミニッツメイドもらって、渋谷で銀だこ食べて、テアトルの映画見て、やまやとヤマダ電機で買い物したら帰ってくるつもり。

福袋の優待以外は概ね優待使用の目的。美容院はリクルートからのdポイント使用だね。

 

f:id:outdoor1125:20240421215106j:image
f:id:outdoor1125:20240421215116j:image
f:id:outdoor1125:20240421215120j:image

 

クラユカバ、クラメルカガリを見たよ。

なんていうか、デュラララを大正時代に持ってきたみたいな感じ。

 

ちょっとアパート経営を真剣に考えてて、理想の家に住む前にまず財務基盤をなんとかしようとレバレッジかけて行こうと思うんだ。

暫くは極貧生活だなぁ。。

会社に水筒持っていかないと。。

→水筒、いいやつがクロスプラスの中にあったので優待使用。基本女性物が多いけど、小物とかTシャツは男性でもいけるかな