雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

無印良品のインフラゼロハウスがトライアル開始!

https://www.muji.net/ie/infrazerohouse/?utm_source=raijyo-mail&utm_medium=email&utm_campaign=20240419

 

今年の春頃からと書いていたけれどついにきたか!

これをずっと楽しみにしてたんだよね。とりあえず次の一人の時間で応募した。

 

ちなみに無印は通常の住宅展示のキャンペーンもやってて、そちらも見に行くつもり

 

いろんな暮らし方をみて、自分の最適解を見出したい。

 

今は伊東市あたりに温泉付きの小屋を立てるのがいいんじゃないかと思ってる

 

そのうちBESSのログウェイも行ってみたい。

遊ぶように住むがコンセプトで、無印との比較検討になるかな

 

 

普通の家でコスパ最適なら、一条のハグミーとかだろうけれど家に求めるのは機能性だけなのか、どうなのかというとこよね。

こう、都市部にはあうけど、自然との一体感という意味ではもう一つかな。。

 

 

この辺は一人時間でやるとして、シャトレーゼの体験ツアーとかは娘と妻も連れて3人で行きたいね。