雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

【ふるさと納税】奈半利「お楽しみコース」6月分

奈半利市からお楽しみコース6月分の返礼品がとどきました!

f:id:outdoor1125:20170710011313j:image

 ごめんなさい、実は結構前に返礼品来てました(。。;

レトルトカレーは普通にスーパーなんかでも売られている物ですね。

これらは全部いも、です。

 

赤や紫のも有りますが、食べられます。

結構な量があったのでちまちま消費してますがなかなか減らないです。。

 

保存方法は暗くて涼しいところで湿気に気をつければ日持ちはするみたいなので、これからもイモ生活は続きそうです。

 

美味しいですけどね!いも好きですし!

干し芋作ろうかな