雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

スターゼンから株主優待が届く

f:id:outdoor1125:20230806212830j:image

f:id:outdoor1125:20230806212837j:image

すき焼きだぁ!

たのしみ。。

 

 

今日は娘の誕生日、パパからはジャングルジムと滑り台を送ったよ

ケーキは怖がってたけど、夜の妻お手製のわんわんカレーライスは喜んで食べてたな。

 

夜はモイストポプリを作ったよ

最近滞りがちだった庭のお手入れをしました。

やっぱりなんの予定も入れない休日もたまには必要だよね

f:id:outdoor1125:20230806213059j:image

夜は庭になってたピーマンでおつまみを作ったよ

f:id:outdoor1125:20230806213153j:image

f:id:outdoor1125:20230806213155j:image

 

ソーセージは株主優待

なんか知らんけど赤くなってたのをもぎって食べたら甘くて美味しかった

 

ビールはローソンのポイ活で手に入れたよ

 

f:id:outdoor1125:20230806213311j:image

 

さっぱりしてていいね。