雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

キリン一番搾り体験会に行ってきた

[f:id:outdoor1125:20230423225134j:image
f:id:outdoor1125:20230423225130j:image
f:id:outdoor1125:20230423225127j:image
f:id:outdoor1125:20230423225124j:image

 

今日までとのことなので、ミッドタウンまで足を運ぶ

片道500円だから全く元は取れないけどね。。

グラスと、ビール2本は感想を紙に書くのと、SNS投稿でもらえた。

500円で外で飲むビールは思いのほか美味しくて、すごく飲みやすく感じた

行きしなに寝てた娘は外出ると起きちゃって、ビールのおかわりは出来なかったけどね

一緒に飲めるのは19年後かぁ。。

 

f:id:outdoor1125:20230423225451j:image

f:id:outdoor1125:20230423225456j:image

 

帰りしな、リンツのアプリダウンロードでもらえる特典チョコと、Twitter鑑賞でドリンク2本引き換えて、シャトレーゼの福引で当てたクーポンをポイントに引き換えて帰ってきた。

622ptそろそろ旅行行けそうなくらい溜まってきた。

f:id:outdoor1125:20230423225916p:image

 

 

娘の鼻水が気になるので、病院で薬を貰うついでにライフで四割引だったステーキ肉と、ドライフルーツを買った。

肉はヘルシオで炙り焼きをすると美味かった。まぁ型が古くてその機能がないので網に乗せてグリルした。ドライフルーツはワインにめっちゃあって、うまい。

 

ちょっとバラを剪定して、家の花瓶に飾ったら思ったより小さくて身幅を間違えた。

 

夕方、久しぶりに靴を磨いた。

f:id:outdoor1125:20230423230215j:image

f:id:outdoor1125:20230423230217j:image

次はそろそろ買い替えかな

ジーフットの優待を活用しよう

 

夜、ネットフリックスで何やら話題になっていた推しの子を見る。

これこんな話やったん。。かなり精神を揺さぶられる。

その流れで、ネットフリックスでおすすめに上がった『愛してると言っておくね』が12分と短かったので見た。

堪えきれず、泣いた。

その後娘の写真を見て中和した。

 

ゴールデンウィークガーデニングに勤しむぞ。楽天お買い物マラソンに備えてめちゃめちゃ籠に追加した。

今回は果樹を植えるつもり。

娘と果物狩りするんだぁ