雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

キャンペーンもろもろ

f:id:outdoor1125:20230611004008j:image

溝の口の上で楽天のポップアップをやってた。

ローストビーフの試食が美味しかったので、今年の父の贈り物はこれに決めた。

600円のクーポンがつくのが嬉しい。

妻にも紹介したところ、何らやらお菓子を選んでいたみたいだった。

 

 

f:id:outdoor1125:20230611004150p:image

近くでリンツがあったのでお試しクーポンを使用。チョコが美味しい。

 

f:id:outdoor1125:20230611004142p:image

f:id:outdoor1125:20230611004247p:image

帰りにシャトレーゼに寄ってアイスとワインを購入。アイスはクーポンで少しお得に。

次はワイン無料になりそう。

 

f:id:outdoor1125:20230611004332j:image

f:id:outdoor1125:20230611004337j:image

地元の和菓子屋さん、みよし。

あんみつと水羊羹が美味しそうだった。わらび餅も。

夏の和菓子セットを購入したけど、次はこれを買おう。

 

帰りに昼食をセンチュリーカフェで頂く

接客がすごく良くって、一歳の娘を連れて入口でメニューを見てたんだけど(子供向けメニューは元々無い)オムレツくらいなら作れそうですって通してくれて、広めの良い席に案内してもらえた。

水を氷を入れないで出した方が良いか聞いてくれたり、オムレツにかかるケチャップの量を聞いてくれたり、子供用スプーンや取り皿を何も言ってないのに持ってきてくれたり、ステーキのお皿が熱く少し遠くに置いてくれたり、瓶に入ったハイネケンをグラスに注いでくれたり(子供が膝に乗ってた)、子供に話しかけてくれたりと気配りが素晴らしかった。

ちょっと書ききれないくらい優しくしてもらった感じ。

大人はおつまみにサービスでポップコーンを貰えて、ステーキとビールを美味しくいただけた。

色々お手間をかけたと思うのに帰りは良い笑顔でまた是非お越しくださいと見送りに来てもらえて、気持ちのいい接客っていうのはこういうものなんだなと感心した。

 

 

熊本出張した時に購入したもつ鍋セットで夜ご飯。美味しい。

f:id:outdoor1125:20230611004129j:image