雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

リンネルのクリスマスマーケットin二子玉川

今日は朝から張り切って娘とサンタを見に行くことにしてた。

f:id:outdoor1125:20231203162347j:image

朝は高島屋スターバックスリザーブで特別なコーヒー豆と、キッズミルクを買って屋上庭園を散策、どんぐりを拾ったりして遊んだ。

娘はキッズミルクが好きで、いつも美味しそうに飲んでくれる。

 

そのあとは、ジェラピケカフェで少し早めのランチ。

キッズカレーセットにしたんだけど、カレーは口に合わなかったみたいで大人が食べた。

 

いよいよクリスマスマーケットに向かったのだけど行列。

サンタさんまで少し時間があったので、並んでシュトーレンとクッキーを買った。

クッキーは食べたんだけどめっちゃおいしかったよ!

ただ、列が長すぎるのが玉に瑕。

娘とはハトさん探したり、電車を見たりして過ごした。肩車をしたら喜んでたな。最近はジャンプが楽しいらしい。

f:id:outdoor1125:20231203162802j:image

 

無事パンを買えて、お土産ももらったよ!

ここのお土産はいつも凄くて、大行列なんだよね、なんとか今回は入手できたよ。

f:id:outdoor1125:20231203162857j:image

 

これは妻とわけわけします。

 

そんで、始まったサンタイベント

f:id:outdoor1125:20231203162930j:image

 

サンタさんに欲しいものを伝えるために、お絵描きをするのだけど、娘は柿とバナナが欲しいらしい。

ただ、サンタさんとの記念撮影は何回か手を挙げてチャレンジしたのだけど虚しく、今回は見送りでした。

去年はサンタさん怖がってたのに、今年は行きたかった!だってさー、成長を感じるよね。

f:id:outdoor1125:20231203163118j:image

 

それで、帰りに寄り道して牛乳石鹸配布してたので、もらって帰ってきた。

これはパパの体洗う用です。

 

ツリーとか、乗り物っぽいものもあったから写真いっぱい撮ったよ

f:id:outdoor1125:20231203163248j:image

 

まるで飛んでるみたいで、凄かった!