雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

サトホームからお中元が届く

f:id:outdoor1125:20230709204610j:image

f:id:outdoor1125:20230709204618j:image

 

昨年と違いコーヒー、そんなに大きな金額の物件管理ではないのにこんな立派な品を送ってもらってありがたいね。

 

今週末は結構アクティブに動いた。

土曜日の午前中はデジキュー、ドンキ屋上でバーベキュー

飲み放題、肉もセットで頼んでたけど満足のいく内容だった。

ただ、本格的な肉を食べたいなら持ち込みが無難かな。

ほんとは午後川崎にも行きたい用事があったんだけど雷雨の予定との事で断念。

 

翌日は朝から弁当を作ってズーラシアに娘を連れて3人で。

1歳11ヶ月の娘でも、わりとゾウとかライオンとかは回れたし、一年前と比べてしっかり理解している感じだった。

3時間半くらいの散策だったけど大人も子供もへとへとになるまで歩き回ったよ。

ジャングルの中にいるみたいで動物がいなくても終始楽しかった。

帰りに娘が欲しがった傘をお土産に買って、パラパラ雨のところさして帰ったんだけど、上手に使えなくてまだちょっと傘は危ないかな。。

あと、転んで擦り傷がいくつもできてしまったから次回からは長ズボンをはかそう。反省。

 

下のは帰りに溝の口で配ってたモンスター。

f:id:outdoor1125:20230709204717j:image

 

夜はsfpの優待で鰻にしたんだけど、上はちと量が多くて並がちょうど良かった感じ。

次回からは並にしよう。

 

f:id:outdoor1125:20230709205524j:image

 

あと、蟹の味噌焼きだけ頼めるようになってたから次の優待はこれも狙い目かも

 

f:id:outdoor1125:20230709205558j:image

 

妻が貰ってきたサーティワンの無料券でアイスと、あとはユニクロで子供服、シャトレーゼのクーポンに来てたジュースと、マツキヨでオムツとか絆創膏とかアセモアとか優待でもらったQUOカードで買ったりとか、荷物が最後大変なことになってた。