雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

リンネルの協賛イベント二子玉川

リンネル主催のイベントに参加

前に参加したのはクリスマスの時で、その時は娘にサンタクロースを見せたくて行ったのが思い出

着いたのが14:30くらいだったかな

先着のお土産は売り切れてたのか、特に配布する光景やスタンプカードを配る光景は見当たらず

トークイベントも人がいっぱいで見れなかった

お絵描きができる体験とかあったけど、娘を連れて来ていたらもっと楽しめたかもしれないので、次回は連れて来たいな

うちで使ってる柔軟剤のブースもあったけど男性だけだとちょっと覗きづらいしね。

それでも、牛乳石鹸の赤箱は頂くことができた。

f:id:outdoor1125:20230528150606j:image