雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

年始に立てた目標の進捗

年始に立てた目標、今のところ順調かな

 

ダイエットはHITT(腹筋ローラー、バーピー)、リングフィット、フィットボクシング、NRC(ジョギング5km程度)の中でどれか一つを1日で選ぶようにしている

消費カロリーはアップルウォッチを買って確認しやすくなったのと、あすけんを初めて摂取カロリーも記録をつけるようにした

社食は管理栄養士の弁当を選ぶようになった

体重計も、スマホと自動連携されるようにしたのでほぼ毎日測ってる

運動するようになってから睡眠ログを取れるようになったが、健康体だった

睡眠目標も設定できて、以前より睡眠を大事に出来ている気がする

 

勉強は最近少し始めた

トマトアプリを使って25分の集中と5半の休憩を繰り返すスタイル

スタディサプリでこちらも記録

 

最近集中力が落ちてる気がする(カロリー不足?)ので、瞑想しつつあまり極端なカロリー制限にならないように気をつけようと思う。

 

アップルウォッチはカスタマイズで、湿度や温度、天気や日付など好きな項目を表示できて非常に便利だった。みやすい。