雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

アメリカンワッフル

f:id:outdoor1125:20230507232605j:image

久しぶりにお菓子作ったな

我が家のレシピは結構栄養士のレシピさんを参考にすることが多いんだけど、このワッフル生地も参考にさせてもらった。

もうちょっと焼き時間長くしてガリガリした食感の方が好みかな。

簡単だからまた作ろう。

最近はホイップクリームが売ってて泡立たなくていいのが楽ね

生クリームのショートケーキとかには流石に使え無いけど、ちょこっと使いにはこれで充分

 

ガーデニングだったりお菓子作ったり外に出かけたりと、娘の成長と共に少しずつ生活に余裕を取り戻している

英語の勉強、、そろそろ再開しないとなぁ。。