雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

キリンから株主優待が届く

f:id:outdoor1125:20220410214319j:image

ビール四缶、

たまたま同日、ふるさと納税で頼んでたうなぎも届いたので晩酌

f:id:outdoor1125:20220410214656j:image

都城市ふるさと納税で、5枚で24,000だったから今は少し値上がりしてるのかな?

時期によっても少し変わるみたい。

買ったのは正月明けすぐくらいだったから、年末年始とかはお得になるのかも?

 

でも鰻食べるならSFPホールディングスの優待で磯丸水産で鰻買うっていう手もあるよね

これも美味しいけど、あれも美味しかった