雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

銀座で話題の美容院「ミンクス」に行ってきました!

みなさんは美容院に行かれる際、行きつけのところに切りに行っていますか?

主は結構美容院をコロコロ変えちゃう方で、そんな主にピッタリのサービスがホットペッパービューティー」です。

https://beauty.hotpepper.jp

 

このアプリの良いところは

・美容院によってお得なクーポン券が使える事

・美容院を利用するとリクルートポイントが貯まって割引される

・カット直前にインターネットから予約できる

など盛りだくさんです。

 

今日も主はこのアプリでおすすめの美容院を探していたのですが、おすすめ美容院の中に面白い所がありました。

それが「ミンクス 銀座店」です。

このお店は、2017年のホットペッパーアワードを受賞しているそうで利用者の口コミも良いものが多かったです。

そこで、主も行ってみることにしました。

 

主が使ったのはこのコースです。

f:id:outdoor1125:20170428012846j:image

カットとシャンプーで6,480円のコース。

 

実際行ってみたところ、サービスとしては完璧という他ありません。

まず、行って簡単なアンケートを書き名前を呼ばれるまで待つのですが、殆ど待たされることはありませんでした。

また、受付の人やカットを担当して下さった方もとても感じが良くて、初めて行ったくたびれたスーツサラリーマンの主にも優しくしてくれました。

シャンプーはカット前後で二回やってくれて、しかもカットの際簡単なマッサージまでして貰いました。

 

仕上がりも納得いくものでしたし、銀座のお店でこのお値段でこのサービスは破格と言えるかもしれません。

最後には店先できっちりお見送りして貰いました。

 

このお店はヘッドスパも取り扱っているようで、主としては次の機会があればヘッドスパもやってみたいと思います。

以上、主のおすすめ美容院備忘録でした。