雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

点火祭と高津区民祭

特になんかネタになるようなものもなく、四年ぶりに開催した地元のお祭りに参加

歩いて河川敷まで行くと、近い距離で打ち上げ花火が見れた。

開始が30分遅れたみたいだけど、そもそも遅れて着いたのでそれは良かった、ただ娘が怖がったため早々に帰宅

爆発だからね。

f:id:outdoor1125:20230731223312j:image

 

翌日のお祭りだけど、夕方に行ったらもう品物は全部売り切れだった。

 

近くの公園で先週あった盆踊りのお祭りの方がまだ踊ってるのを見れただけ良かったかもしれない。

 

そういえば家にクーポンが届いていたのでファンタジーキッズリゾート港北に行ってみた

食事もできて、娘も喜んでいた。意外と出来ることは多かった感じだけど、予約した方が良さそうね。

 

アンパンマンミュージアムも先日行ってきたんだけど、めちゃめちゃ人多くて正味2時間くらいしか遊んでない

ただ、水遊びは結構娘にウケてて、それを見れただけでも良かったかな

ならんで買ったパンはひっくり返しちゃったけどね。。

f:id:outdoor1125:20230731224051j:image

 

最後に家のアサガオ

f:id:outdoor1125:20230731223701j:image