雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

宮崎県都城市からふるさと納税返礼品が届く

f:id:outdoor1125:20230219222816j:image

 

お肉が小分けで使いやすい

これはリピ。ただ冷凍庫がパンパン。。

瞬冷凍フル活用だけど、ここは厳密には冷凍庫じゃないからなぁ。。

アイスが溶けてドロドロになってたのがトラウマだけど、肉ならどうかなぁ。。

 

 

そういえば今日スターバックスリワードがゴールドになった

f:id:outdoor1125:20230219223100p:image

 

ポイント2倍デーと、誕生日クーポンが加算される

サクラドリンクでポイント加算があるので、今月はたまに飲もうと思う

 

 

再来週北海道旅行を企画してるけど、シャトレーゼのポイントを貯めるとガターキングダムなるお宿に泊まれるらしい

そしてこれが結構いい

北海道なら、あまりフォーカスされてないけど裏手でワカサギ釣りできるし温泉もついてる

家族旅行なら悪くない

 

f:id:outdoor1125:20230219223501p:image