雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

二子玉川のUCCイベントに参加した

f:id:outdoor1125:20221211142535j:image

 

UCCのコーヒー試飲イベントで自分好みのコーヒーを見つけてみた。

f:id:outdoor1125:20221211142608j:image

 

5分くらい並んで試飲。

並びながら見れるパネルがあったので割とあっという間だった

f:id:outdoor1125:20221211142656j:image

 

いよいよ試飲

f:id:outdoor1125:20221211142710j:image

苦くて軽めのナッツを選択

f:id:outdoor1125:20221211142807j:image

意外とこれは思ったほどではなくて最初に飲んだ①が一番美味しかった。

ブラジルのロースト

星野源ブランドのコーヒーもフルーティで美味しかったけど、毎日飲むなら①かな

f:id:outdoor1125:20221211142914j:image

 

最後にSNS投稿でお土産をもらって帰宅

いい勉強になった。

f:id:outdoor1125:20221211143026j:image

 

帰ってこのゴールドブランドを飲んだけど、最初のオーダーのイメージに近かった

普通に美味しいけど、酸味も好きかも