雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

スタバの福袋外れた/シャトレーゼのケーキ

なんか色々始まってたらしい福袋

スタバのは激戦らしいんだけど、落選

まだ復活当選もある?とかだけど期待薄かな

そういえばカルビーの大収穫祭のも来ないな

 

 

シャトレーゼでクリスマスケーキ予約してきた

会員アプリに誕生日クーポンが来てて、シャンパン付けてくれた。ラッキー。

美味しかったら来年もシャトレーゼかな

 

12/24 ちゃんと美味しかったけど、シャンパンではなく炭酸ジュースだった。

f:id:outdoor1125:20221224233220j:image

 

1歳4ヵ月の娘がまだ喋らないんだけど、これって普通?

保育園のもっと小さい子が喋ってたりするし、ちょっと心配

声かけが足りないのかな。。