雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

やまやから株主優待が届く

f:id:outdoor1125:20220627215557j:image

酒屋で使える金券だけどかなり使い勝手がいい

前回はおつまみとかも買ったけど、おつまみ系は他の優待とかで充足できるから、今回はビール一択かな

ただ、近くに店舗がないから渋谷とかでケースで買うのちょっとしんどいなぁ。。

f:id:outdoor1125:20220702232356j:image
500円くらい足がでた。

普段飲まないお高めのビールにしてみた。

運ぶのがしんどい、めっちゃ重い。。

 

プレミアクラブの抽選は水曜日必ずやるとして、別の抽選のカルディセット当たらないかなぁ。。