雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

【ふるさと納税】宮崎県都農町 ロースステーキ2枚

f:id:outdoor1125:20220625102905j:image

 

f:id:outdoor1125:20220625102908j:image

 

17000の納税でもらえた。

噂に聞いてた通り、少し薄い?

と思いきや、まぁ普通の厚みはあった。

f:id:outdoor1125:20220625195948j:image

 

ハンバーグは期間限定なのか、ついて来た

 

肉は油なしで焼くだけでも柔らかく食べられた

ただ、ちょっと油が多いかも。

大きめの脂身は初めから落として、ガーリックライスにするとか、キノコやナスと炒めて油を吸ってもらう調理が良いか

あとは、魚焼きグリルだと無駄な油が落ちるらしい

今度からこれにしよう