雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

コカコーラ自販機でお買い物

f:id:outdoor1125:20220320190153p:image

コークオンアプリで、たくさん歩いたりするとスタンプが溜まり、15集めるとドリンクと交換できる

時期によってはドリンクのバーコード読み取りでポイントが貯まったりするのだが今はないみたい

残り一つまで来たのでドリンクを買うことに。

コークオンアプリでドリンクを買ったことがない人は週に一回、一本買うともう一本もらえる

 

 

f:id:outdoor1125:20220320190059j:image

キャッシュレス決済でポイント2倍になるらしく、楽天ペイを連携して購入

f:id:outdoor1125:20220320190421j:image

 

こんなキャンペーンもあったが気付くのが遅かった。

購入してからエントリーで間に合うか...?

 

チケット2枚獲得で計3本、ちなみに買ったのは

綾鷹カフェ2本(すごくおすすめ、お花見似合いそうで美味しい抹茶ラテ)

・コカコーラ1本(コカコーラといえばこれ)

 

f:id:outdoor1125:20220320190458j:image

 

綾鷹はキャンペーン中で、色々あるけどグラスに応募しようと思う。

セブンで買ったサンドイッチに付いてたクーポンで綾鷹あったしコツコツポイント貯めていく

(神奈川ペイ→楽天ペイで10%還元、明日も買う)

f:id:outdoor1125:20220320191329j:image

 

 

明日はピクニックに綾鷹カフェを持っていく

また来週綾鷹カフェを買おう

 

f:id:outdoor1125:20220320191101j:image

 

あと1200歩が遠い。。

家の中でくるくる歩き中。。