雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

ワタミの株主優待が届く

今回は確かCコースだったかな?

ワタミの優待は店舗では色々条件が必要になって使いづらくなったけど、まぁ送ってもらう分には問題ないかな

 

f:id:outdoor1125:20220303210236j:image

 

ニンジンジュースと、ハチミツと、きく芋茶

きく芋ってどんな味がするんだろう。。

 

→色々試した結果

 

f:id:outdoor1125:20220313214020j:image

家にある物で試した結果としては、ハチミツ生姜は紅茶に入れると無難。

おすすめは、いも焼酎×レモン×炭酸×蜂蜜生姜

蜂蜜の甘味が感じにくければ、中に沈んだ生姜を爪楊枝でつまんで噛みながら飲めば、食感と風味をダイレクトに味わえます。