雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

【ふるさと納税】奈半利「ちょこっと野菜」5月分

ふるさと納税の返礼品が届きました。
ちょこっと野菜のコースで3万円の納付で毎月いただけます。

f:id:outdoor1125:20170521011334j:image

内容
・じゃがいも
・なす
・きゅうり
・アスパラガス
・オクラ

じゃがいもが嬉しいですね。

北海道でじゃがいもが不作となりポテトチップスショックが起こった今年ですが、ふるさと納税のパックにはしっかりじゃがいもが入っていました。

 

今回は配送業者から事前に連絡があり、一回で物を受け取ることが出来たのですが昨今の運送業者の業務改善の一環ですかね?

今後もこういった流れができるといいと思います。