雲の切れ間から射す光を窓枠から眺めながコーヒーを一口、それと資産運用。

二億円の資産構築を目指して、まずは電気代の節約から始めます

【ふるさと納税】奈半利「お楽しみコース」4月分

主は奈半利市にはだいぶお世話になっております。

今回、ふるさと納税で届いのはマグロのメンチカツでした。

調理方法なんかも一緒に乗っけてくれるのは心配りが大変嬉しいですね。

 

f:id:outdoor1125:20170416142725j:image

 

メンチカツ大好きなので感謝感謝です。

 

奈半利市はふるさと納税をされている自治体のなかでも還元率がとても高いです。

 

ふるさと納税をする場合、主は何点かのことに気を配っています。

 

・還元率はいいか?

・日持ちするか?

・返礼品の質はいいか?

・寄付先の自治体が好きか?

 

主としては奈半利はとてもいい寄付先でした。

今後も末長くお付き合いしたいです。